<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ストロベリー作戦

懸賞 2007年 05月 04日 懸賞

1ヶ月以上更新ができていませんでした。
なかなか仕事が忙しいこともあり・・・、と言い訳。

さて我が家のゴールデンウィーク最大のイベントは、
Sさま宅訪問です。
昨日家族でお邪魔させていただきました。
我が家以外にもS(b)さま、、Aさま、Iさま、A(z)さま、Mさまが
ご家族または単独でご参加され多人数で押しかけてお世話になりました。

メインイベントは、Sさまの農園での「イチゴ狩り」!
我が家の子供たちも大喜びです。
赤く熟したイチゴをたくさん収穫させていただきました。
そのほかにもえんどう豆狩り、新たまねぎ堀りと体験させていただき、
これらの新鮮な収穫物は家に持ち帰らせていただきました。
a0073916_5552358.jpg
a0073916_5555441.jpg


その後、Sさまのご自宅で宴会の始まりです(笑)。
奥様のとても美味しい手料理と豪華な御寿司をいただきながら、
Sさま秘蔵の焼酎たちをたくさん飲ませていただきました。
普段飲めないような稀少なものばかりたくさんいただきました。
a0073916_557523.jpg
a0073916_5571794.jpg
a0073916_557306.jpg


男どもが酒を飲んでる間、子供たちが退屈しないようにと
おもちゃやお菓子まで用意してくださっていたSさまには
本当に心から感謝×感謝です!
朝集合したのにあっという間に楽しい時間は過ぎ、
結局お開きになったのは夕方5時でした。
帰りは心配していた高速の渋滞も全くなくスムーズに
帰ることができました。

Sさま、奥様本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
家族全員が心から楽しめた思い出に残るイベントになりました。
また他にご参加されていた方もうちの子供と遊んでくださるなど
いろいろとお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

おまけで最近購した焼酎の一部を掲載しておきます。
薩摩国分かめ壷熟成5年と川越1972です。
Yさま、薩摩国分かめ壷熟成5年はこんな麻袋に入ってます(笑)。
試飲いたしましたが美味しかったです。
a0073916_5582761.jpg
a0073916_5585089.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2007-05-04 06:04 | 本格焼酎