カテゴリ:スポーツ( 2 )

懸賞 懸賞

オシムジャパンとパテックフィリップ

懸賞 2006年 08月 09日 懸賞

今日新生オシムジャッパンが初陣を迎えました。
サントスの2ゴールで初勝利!
嬉しいですね、やっぱり勝利は。
サントスのゴール、もちろんどちらもですが、
特に2発目ループシュートは見事でした。

サッカー日本代表サポーターの私ですが、
恥ずかしながら詳しいわけではないので、
今回のように初代表の多いメンバーではあまり知らない選手もおり・・・。
何はともあれめでたしめでたし!

休肝日の予定でしたが、やはりサッカーを見ながら
酒を飲まないのは私には無理なようです・・・。

昨日のさつまに続き、薩摩茶屋、田倉も生を体験。
ロックでも美味しいですが、生の方がより芋の甘み、
旨みが感じられ美味しい気がします。
特にさつまはロックだと苦みが感じられ生が
断然美味しい。。。
いろいろご意見はあるでしょうが、まあバカ舌の私の感想なんて
あてにならないということでお許しを(笑)。

がんばれ、ニッポン!

今日の腕時計画像はオシムジャパン初勝利を記念して・・・。
世界3大時計メーカーの一つ、パテックフィリップを!
a0073916_23374771.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-08-09 23:18 | スポーツ

WBAライトフライ級王座決定戦

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

おそらくかなりの視聴率であったであろうこの世界タイトルマッチ。
最初から最後までずっと見ていました。

日本人ですしもちろん亀田を応援していました。
しかし素人の私の目からは、どう贔屓目に見ても3対0で
亀田の負け。
なのに結果は「勝者、浪速の闘犬、亀田興毅!」。。。
私がやはりボクシングがわかっていないせいなのでしょうか?

亀田興毅さん、父史郎さんには心からおめでとうと言いたいですが・・・。

今日はベルギービール、金峰櫻井、さつま(白)、
薩摩茶屋、やくしま、三岳。
やっぱり飲んじゃった・・・。
a0073916_2233432.jpg
a0073916_2234829.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-08-02 22:41 | スポーツ