2007年 02月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

飲み会(神戸編)

懸賞 2007年 02月 13日 懸賞

また長い間更新が滞ってました。
にもかかわらず毎日多数の方が訪問してくださってるようで
申し訳ございません・・・。久々の更新も飲み会ネタです(笑)。

以前にMさま、Sさまのブログに登場していてずっと憧れていた
まーさまのお店に行く機会を作っていただきました。
Mさま、Sさまに、Jさま、Iさま私の3人を加えた5名での飲み会となりました。
焼酎の銘柄の数々、そしてその値段の安さは本当に驚かされるばかりです!
飲んだ銘柄は、月の中35、月の中亀、くらら、妻、村尾、大和桜ヒカリ35、
宿翁、匠の一滴、真鶴、極み香、十四代(特吟、日本酒)などなど。。。
とにかく憧れの銘柄ばかりいただいて、ホント美味しく感動いたしました。
酒の肴も手頃で美味しいものがおいてあってとても素敵なお店です!
あまり大きなお店ではないですが、入れ替わり立ち替わり
常に満席で、お店の人気の高さがうかがえました。
まあ、あのお値段であの品揃えなら当然ですね。
私の普段の行動範囲からはちょっと遠いですが、
また是非行きたいお店にランクインですね!
餃子屋さんで餃子とビールでの二次会をして帰りました。
餃子も美味しかったな〜(笑)。
a0073916_2143730.jpg
a0073916_214506.jpg


そしてMさまからはたくさんの小分けをいただきました。
左から、鹿児島のKさまからの頂き物の小分けの某銘柄、
そして「さつま寿ペット」、「さつまげんち」、「南山華」です。
Mさま、そしてKさま本当にありがとうございました!
帰宅後、さっそく「さつまげんち」を生、湯割りといただきました。
まだ飲むか〜って感じですが(笑)、とても美味しかったです。
また自宅には先日当選はがきが来ていた「一どん」が到着していました。
これまた飲むのが楽しみですね。
a0073916_215305.jpg
a0073916_6103433.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2007-02-13 21:19 | 美食酒処