貴重な頂き物

懸賞 2007年 08月 18日 懸賞

昨日は仕事終了後、coral-reethiさまと某コンビに駐車場でお会いしました。
鹿児島に帰省された際に持って帰ってきてくださった○○さんのお水を頂くために。

20リットルのポリタンクに満タンです!
coral-reethiさまはどうやって持って帰ってこられたんでしょうか???
さらに関平鉱泉水、京都のお水、寿ペットまでいただきました。
すごく嬉しいですね~。
関平鉱泉水は10リットルのものを取り寄せたことがありますが
お気に入りのお水です。
京都のお水もわざわざ汲んできていただき感謝×感謝です!
寿ペットもこちらでは売ってませんし好きな銘柄なのでとても嬉しいです。
coral-reethiさま、本当にありがとうございました。

夜に早速八幡の一升瓶を開栓し、全て前割りいたしました。
ついでに開栓中のさつま黒、大慶も(笑)。
少し味見しましたがすでに旨いです。
少しおいてから飲んでみたいと思います。
他にもいろいろ割ってみたいですね。
楽しみだな~^^

でもまだまだ残りたくさんあります。
ご希望の方は我が家まで空容器持参でおいで下さい(笑)

a0073916_7473038.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2007-08-18 07:51 | 本格焼酎

<< 素敵なレストラン   東京で >>