最近やってきた焼酎たち

懸賞 2007年 03月 05日 懸賞

またまた長期にブログの更新をさぼっていました。。。
それにも関わらず毎日100名前後の方が訪問して下さっております。
申し訳ございません。。。
このブログを開始して約7カ月が経ちますが、
約1万5千名の方が訪問してくださりました。
これからも無理をせず自分のペースで、できる範囲で更新できればと
思っております。
たま〜に覗く程度でお願いいたします(笑)。

相変わらず外飲みの多い日々が続いています(笑)。
結構珍しいものも飲ませていただきました。
日南娘新聞巻きや真鶴黒など稀少なものも初体験させていただきました。
さすがに美味しかったですね〜。非売品のまる秘の原酒なんかも。
先週はanさまのお店で月の中冬季限定や妻、金峰荒濾過、萬膳なんかを
いただきました。
冬季限定はやはり普通のものより濃厚で美味しかったですね。
金峰荒濾過はあちこちのブログで紹介されており、
飲んでみたかったもので、ロックでいただきましたが
飲みやすくて美味しかったです。
もう少し芋っぽい感じを想像していましたが、
私的には好みでしたね。

さて1月末以降に我が家にやってきた焼酎たちです。
先日ご紹介した「一どん」を除いたものです。
一升瓶では左から、妻、古酒櫻井、薩摩茶屋、鷲尾。
小瓶では鶴日和(旧ラベル)、月の中冬季限定(昨年分、今期分)、
限定原酒妻、とっておき。
とても良い銘柄が我が家に来てくれました。
でも自分の実力でゲットしたものは少なく、
素敵な方からいただいたり、譲っていただいたものが多いです。
自分ではとてもとても入手できることができない銘柄も多く、
本当感謝しております。ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
a0073916_20565074.jpg
a0073916_205707.jpg
a0073916_20572698.jpg
a0073916_20573874.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2007-03-05 20:58 | 本格焼酎

<< 嵐山小旅行   外飲み続き >>