人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会(はしご編)

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

またまた焼酎仲間との飲み会にお誘いいただきました。
帝塚山にある私は初めての店でしたがとても美味しかったです。
焼酎も大変充実していました。
まずは3周年記念イベントの1杯百円の生ビールをいただき、
その後焼酎に突入。
飲み比べした銘柄はは「萬年無濾過大地の夢の白・黒」、
「萬膳山田錦2002・2005」、「八幡35度・ろかせず」など。
その他、兼八のかめ熟成もの、萬年白黒ブレンド、
月の中杜氏のお気に入りなどを飲みました。
終売品Angels Whisperも飲ませていただきました。
素晴らしいお店にお誘いいただき感謝!、
貴重な物を飲ませていただいたお店も感謝!です。
飲み会(はしご編)_a0073916_213735.jpg
飲み会(はしご編)_a0073916_2132125.jpg
飲み会(はしご編)_a0073916_2133781.jpg


結構な量を飲んだのですが、もう1件行こうという話になり天下茶屋に移動。
Aさまのブログに出ていて、一度は行ってみたいと思っていたお店です。
ここでもそこそこ食べて飲んだのですが、内容はあまり覚えていません(笑)。
でも美味しかった〜という記憶はありますね(笑)。
せっかく行きたかったお店に行けたのに、覚えていないのは
もったいないですね・・・。
今度は1件目でお邪魔したいと思います(笑)。

先日に引き続き焼酎好きの方々と楽しい時間を過ごすことができました。
楽しすぎたためか時間が経つのも早く、終電も無くなっちゃいました〜(笑)。

by dareyame310 | 2007-01-30 21:14 | 美食酒処

<< 飲み会(神戸編)   飲み会(りき編) >>