りき

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

今年に入って2週間が経過しようとしていますが、a0073916_12162513.jpg
a0073916_12172764.jpg購入した焼酎は前に報告した森伊蔵と龍宮8年古酒。
龍宮8年古酒は大晦日にも買いましたが期待を込めて
2本目の購入です(笑)。
今年は購入を抑えて消費を頑張らねば!と思っていますがどうなる事やら・・・。

さて一昨日はいつもなら職場の人たちと飲みに行く日なのですが、訳あって一人で飲みに行くことに。
どこに行こうかな〜って思いましたが、少しお願いすることもあるので「りき」さんへ!

私がお店に入ったときにいたお客さんは5人、しかも全て女性でした!珍しいですよね〜。
まずは生ビールを飲みながら付け出し、毎度のポテサラ(笑)、貝柱のお造りを注文。後は串焼き(焼鳥、ネック、軟骨、こころ、アスパラベーコン)やトマトスライス、もやし炒めなんかも食べましたが写真は忘れちゃいました(笑)。

飲んだ焼酎は萬膳庵(ロック)、真鶴(生)、櫻井古酒(生)、
村尾ロック。いつも同じものを飲んでるような気が(笑)。
やはり自宅でなかなか飲めないものが中心になっちゃいます。
ママさんにあるお願いをしたところ了承していただきました。
実現するかは?ですが・・・。内容は秘密(笑)。

さていい気分になりそろそろ、と思ったのですが、
居合わせたお客さんとの話が弾みまだ飲むことに(笑)。
鷲尾(ロック)、杜氏代表受賞酒(ロック)。ぜ〜んぶ美味しい!
さすがに飲みすぎです、ヘロヘロになってタクシーで帰りました(笑)。
a0073916_6171976.jpg
a0073916_617306.jpg
a0073916_617442.jpg
a0073916_6175544.jpg
a0073916_6181364.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2007-01-13 12:44 | 美食酒処

<< 男厨   お宅訪問 >>