祝杯!

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

めでたいこと続きです!

昨日は村尾に夢中さまのお二人目のご懐妊ということで、
M3さまとともに「喚火萬膳」を開栓。私は黒麹ですが。
しかし村尾に夢中さまが「さつま寿桜」を開栓されたことを知り、
本日私もまだ未開栓だった桜を開栓しました。

そして今日、飛び込んできたニュースはあきゆさまのご長女誕生!
素晴らしいことですね!
あきゆさまは「森伊蔵」を開栓されたとのことで、私も!と思いましたが
もちろん持ってない(笑)。
ご出産お祝いということで「愛子」を開栓させていただきます!

いや〜、飲み過ぎちゃいました。味のコメントできません(笑)。
でもこういう明るいニュースは本当にいいですね。

村尾に夢中さま、あきゆさま。
本当におめでとうございます!乾杯!
a0073916_010031.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-11-15 00:12 | 本格焼酎

<< 村尾到着!   月の中 亀 >>