今週のお買い物

懸賞 2006年 11月 10日 懸賞

めっきり寒くなりましたね。
体調などには十分注意して美味しい焼酎を飲みましょう!

さて今週、買った焼酎です。
在庫も多いことだし、できるだけ奥出しをお願いすることは避け、
店頭に並んでいるもののなかで良い物があれば購入しようと
心がけています。

川越小瓶 近くの有名店でしばしば並びます。
     残念ながら一升瓶は見たことないですね。

黒さつま 初めての購入です。このお店ではさつま(白)は
     購入したことがありますが、黒は初めてです。
     在庫があれば並べてもらえるいいお店です。

いちき  休売商品で見つけたら買うべし!と言う感じでしたが、
     あるお店に4合瓶ながら3本も並んでました!
     1本2000円。定価ですね。嬉しい〜。
     気を遣って「ひとり1本だけですか?」とお聞きしたら、
     並んでいる分はどうぞとのこと・・・。
     3本ともは品がないので2本いただきました!
     先日外飲みで美味しさに魅せられたところでしたので、
     出会えてラッキーでした!

さつま栄冠 休売?終売?・・・
      先日のブログのコメント欄でタンタンさまとまさみさまが
      話題に挙げられていた焼酎。
      並んでいるのを見つけたのですかさず購入!

そしてあともうひとつ・・・。

a0073916_2156476.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-11-10 21:58 | 本格焼酎

<< 月の中 亀   3連休の焼酎、鶴見復刻、赤霧島... >>