流鶯

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞

昨日から今日まで仕事の関係で東京に行って来ました。
そのついでと言ってはなんですが、少し時間を見つけて
有名店である伊○○さんを覗いてきました。
綺麗で清潔感のある店内に整然とお酒が並べられてあり、
とても感じのいいお店でした。
残念ながら購入したい銘柄は見つからず、何も購入いたしませんでしたが、
お店の方の対応も好印象でした。
ま○○○さんやマ○○○さんで魅力ある銘柄の売り出しがあるのは
わかっていたのですが、さすがに遠いので時間もなく断念!(笑)
鶴見の黒も欲しかったんですが・・・。

少しばかり期待した東京でしたが、結局何も購入することが
できなかったので、本日夕方帰宅後にほど近い酒販店さんへ。
芋麹芋3年が開栓した直後は好みでなかったのが、しばらく置くと
美味しくなってきたので、もう1本買っておくことに。
ついでに流鶯(黄)も買っちゃいました!
まだ残ってるんだ〜って感じです。
これで流鶯(黄)は今年7月から3本目の購入。
1本は我が家から巣立っていきましたので、開栓中のものと
合わせて2本になりました。とても好みなので嬉しいです。
萬膳や萬膳庵はほとんど買えないのに、このお店では流鶯は
買いやすいみたいです。
やはり原酒系(?)って人気ないのかな?
流鶯、美味しいのにね〜。
a0073916_18582523.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-09-30 19:14 | 本格焼酎

<< 真鶴開栓   萬膳開栓 >>