日南娘黄麹、鶴の荷車

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

宮崎に旅行に行った際、何人かの方々が酒屋情報をお教え下さり、
お目当ての焼酎を数本購入できたことはブログでも報告いたしました。
もちろん自分的にはかなり満足な成果だったのです。
でもブログに何気なく「贅沢を言えばあと鶴の荷車と黄色の娘が欲しかったの
ですが・・・」と書いたところ、ある方から「お譲りしましょうか?」との
暖かいお言葉。。。
お手数をおかけして申し訳ないな〜って思いながらもお願いしちゃいました。
一昨日、念願の日南娘黄麹、鶴の荷車が到着!
日南娘黄麹はおそらくこちらでは入手できないのではないのでしょうか?
鶴の荷車も私は実物を見るのは初めてです(笑)。
本当にこの方には何から何まで御世話になり心から感謝×感謝!
これで先日購入した白、黒、銀、大とこの黄を飲み比べて見たいのですが
そんなに一気に開栓しても置き場所が・・・(汗)。

何はともあれ本当にありがとうございました。
この場を借りましても心より御礼申し上げます!
a0073916_21273283.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-09-20 21:30 | 本格焼酎

<< 萬膳開栓   月の中 >>