いよいよ宮崎へ

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

昨日は久しぶり(でもないか・・・)に「りき」さんへ
行って来ました。
生ビール、酎ハイのあと、月の中、萬膳庵と
いただき、その後キープ中の古八幡を・・・。
生でいただきましたがやっぱり激うま!
1/5くらい残ってましたが完飲しちゃいました・・・。
あ〜〜〜、次に飲めるのはいつになる事やら・・・(汗)。
お店にまた入荷をお願いしておきましたが、
そううまくいくかどうかは・・・ですね。
当然ではありますが、古八幡の外箱、空き瓶は自宅に持ち帰りました。
これに八幡のレギュラー入れて雰囲気を味わいながら飲みたい・・・、
あれっ、八幡25°もなかなか手に入らないぞ〜(笑)。
a0073916_2011890.jpg


いよいよ明日宮崎に旅発ちます・・・、予定・・・。

上の子供が鼻ずるずる、微熱ありでどうなる事やら・・・。
子供ってこういうときに限って・・・。
昨年も旅行先で下の子の発熱のため、病院通いした苦い思い出が・・・(汗)。
ある方から推薦された地鶏メインの夕食をとる予定だったお店も、
予約のため電話すると明日から臨時4連休と言われる始末・・・。
私の普段の行いが悪い?
[PR]

by dareyame310 | 2006-09-03 20:20 | 本格焼酎

<< 宮崎好きです   真鶴がやってきた! >>