真鶴がやってきた!

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

先日、とうとう我が家にも鶴が舞い降りてまいりました。a0073916_9282817.jpg
入手できるなんて夢にも思ってませんでしたが、
ある方からの情報により、私も購入できました。
本当に感謝しております。
今年の真鶴はお店でも飲みましたが、その時は
生、ロックでいただき生の勝ちでした。
開栓は少し先になるかもしれませんが、
季節的にも湯割やじょか癇などいろいろ
楽しみたいと思います。
今年の真鶴の出荷は何本くらいなのでしょうか?
私なんかが入手できると言うことは、
出荷量が多い気がしています。
ご存知の方がおられればお教え下さいませ。

さて昨日は村さんは全くつながらず、
森さん3回線全滅・・・。
森さんには一生縁がない気がしてきました(笑)。
夜は島美人、小牧。。。
小牧は初めてでしたが、ロックでは島美人の方が
私の口には合いました。
a0073916_10561771.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-09-02 09:31 | 本格焼酎

<< いよいよ宮崎へ   宮崎旅行、松露104号 >>