田伝夢詩

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

本日、九州の酒販店さんに注文してa0073916_20483947.jpg
いた田伝夢詩が我が家に届きました。
白石さんの焼酎で美味しいという話を聞きましたので、取り寄せてみました。
実は私は白石さんのところは栗東しか飲んだことがないというちょっと変わり者?(笑)。これが美味しかったらレギュラーにも挑戦してみたいと思います。

さて本日は、中々のロックのあと、夏は圧倒的にロックという
飲み方が多かったのですが、三岳、田倉、白麹旭萬年を生でいただきました。
三岳、田倉はロックでもお気に入りの銘柄ですが、生でも美味しかったです。
お気に入りのものはどんな飲み方でも旨い!
白麹旭萬年はやはり湯割りが好みでした。
a0073916_20491967.jpg

[PR]

by dareyame310 | 2006-08-23 20:53 | 本格焼酎

<< 喚火萬膳(黄)   池の鶴 >>