池の鶴

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

本日は久々の休肝日といたしました。a0073916_19483416.jpg
最近、古八幡、真鶴と稀少焼酎が飲める機会があり、
ついつい調子に乗り少し飲みすぎですので・・・。
休肝日は肝機能回復の事を考えると
2日連続で設けなければいけないという話を
聞いたことがございますがなかなか難しいです。
週に1回は何とか禁酒していますが・・・。

さて昨日は我が家に池の鶴がやってきました。
真鶴ゲットはほぼ絶望的ですが、こちらの鶴は
2本目のゲットとなります。
先日ネットである鹿児島の酒屋さんのHPで
「カゴに入れる」をクリックしたら、
あれ、入った!って感じで(笑)。
いままで何度か訪問し、「カゴに入れる」を
クリックしてみましたが、購入できたことはなく
カゴに入ってびっくりしました(笑)。
運が良かったですね。
ホントかどうかは私にはわかりませんが、
関西では取扱店が2店のみとも聞いたことがあり、
少なくとも私の家の近くにはないようですので
嬉しかったです。
実は池の鶴は私はまだ未飲なのですが、
美味しいという評判ですので楽しみです。
[PR]

by dareyame310 | 2006-08-21 19:57 | 本格焼酎

<< 田伝夢詩   真鶴 >>