黒瀬安光

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

今日はサッカー日本代表がオシム体制になっての第二戦、
公式戦としては初戦です。
イエメン相手に2対0で勝ちました。
う〜ん、やはりサポーターとしては4対0とか5対0とかの
大勝を期待していたのですが。。。
そう簡単にいかないのが、サッカーでしょうか?
でもドイツW杯でのアジア勢の惨敗で次のW杯でのアジア枠の
削減の可能性大だし、加えてアジア枠にオーストラリアが
入ってくることを考えると日本ももっともっと頑張らなければ
W杯本戦出場も危ういよ、まじで・・・。
頑張れ、ニッポン!

今日は、また手持ちの焼酎を紹介・・・。
a0073916_22225627.jpg

あの「黒瀬安光」です!
とても有名な焼酎でしかも定価でも入手しやすいものですが、
持っている方は少ないのでは・・・?
それは何故か・・・、値段高すぎ!!!9000円位します、定価で・・・。
私は貰い物です!!!!!もちろん・・・。
化粧箱も瓶も豪華な感じです。
味はお店で飲んだことがございますが私は十分好きです。
好みは人それぞれいろいろあるででしょうが、
混じりっけのないピュアなうまさを感じました!
バカ舌素人の私がいうのも変ですが、数少ない経験から
無濾過の物って中には生やロックでいただくと
少し荒さというか雑味というか、そういう感じがすることがありました。
この焼酎にはそれがなくピュア!って感じ。美味しい!
ただ値段に見合う味かどうか・・・???
これだけの値段設定をしているのですから、
手間はかなりかかっているのでしょうが・・・、う〜ん。。。
私は頂き物なので、十分満足ですが。。。
せっかく頂きましたが値段が高いため恐れ多くて
ひとりでは開栓できません(笑)。
これを飲んでみたい人が集まってみんなで飲みたい気がします!
でも無濾過ものって早く飲まなきゃいけないって
聞いたことあるのですが、そうなんでしょうか?
お詳しい方、お教え下さい。
[PR]

by dareyame310 | 2006-08-16 22:25 | 本格焼酎

<< おこげ   晴耕雨読黒麹かめ壺仕込貯蔵のち... >>