今週2回目

懸賞 2006年 08月 11日 懸賞

世間はそろそろお盆休みですね。
私の職場はお盆休みなんていう恵まれたお休みはありませんので、
引き続き仕事です・・・。

今日はお盆は関係なくお休みでした。
昼間は3件ほど酒屋巡りをいたしましたが、特に欲しい銘柄に
巡り会えず購入はしませんでした。
今年度分の喚火萬膳(黄麹)はまだとのこと・・・。

夜は嫁、姫二人とともに菜々へ!今週二回目の訪問です。
いただいたのは、ポテトサラダ、ゴボウきんぴら、春雨酢の物、鯖生姜焼き、
八宝菜風宝袋、エビとブロッコリーマヨネーズ、煮込みハンバーグ、
フライドポテト、豆腐シュウマイ、やわらかヘレカツ。
食べ過ぎですよね〜(笑)。
飲んだのは、生ビール、島美人(キープ中)、芋麹全量。
姫たちもたくさん食べて、大満足でした。

帰宅後、姫たちはそろそろ夢の中・・・。
私はさつま(白)、薩摩茶屋、三岳と飲み続けながら
このブログを書いてます。

すいません、よっぱなので画像掲載できなくて・・・。
[PR]

by dareyame310 | 2006-08-11 21:33 | 美食酒処

<< 古八幡   先斗町、祇園 >>