菜々

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

昨日は仕事終了後、自宅より程近い酒屋へ・・・。
ありました、佐藤酒造のさつま(白)。
先月は小瓶を購入できましたが、今月は一升瓶が買えました。
げんろやあらざけなんかは普通に並んでいる店が多くなり、
やはり焼酎ブームは下火?

それからちょこちょこ寄らせていただくお店「菜々」へ!
家庭料理を中心とした美味しいものを提供してくれます。
昨日頂いたのは、枝豆、しめさば、豚バラ肉の炒め物、
ポテトサラダ、焼ビーフンなど・・・。
どれも美味しく大満足でした。
特に稀少銘柄はありませんが、焼酎も結構おいてます。
生ビールの後はキープしている島美人と芋麹全量をショットで・・・。
ホントいろいろ美味しく頂けました。
a0073916_20463375.jpg
a0073916_20464852.jpg
a0073916_2047547.jpg


帰宅後、やめりゃいいのにまたまた飲んじゃいa0073916_20471849.jpg
ました。
田倉と甕御前。。。ロックで一杯ずつ。。。
前に写っているのは本日の腕時計、
オメガシーマスター120m、クロノメーターです。
写りが悪いですね。
夏はシーマスターが似合いますね。。。
シーマスターのお話はまた次の機会に・・・。
[PR]

by dareyame310 | 2006-08-08 12:24 | 美食酒処

<< オメガシーマスターコレクション   パワーリザーブインジケータ付き腕時計 >>