人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りき

懸賞 2006年 08月 04日 懸賞

今日は昼間に摩無志の小瓶を購入した後、
夜は茨木市にあるお店に飲みに行きました。

生ビールを頂いたあと、普段飲めない焼酎を中心に、
萬膳山田錦2005、萬膳庵、萬膳、なに見てござる、
月の中(亀)、流鶯(黄麹)なんかをいただきました。
貴重な焼酎を手頃な値段でいただける素晴らしいお店です。
萬膳山田錦2002もまだありますしね!
「萬膳山田錦2002がまだあるなんてすごいですね!」と問うと
ママさんが「マスターが誰にでも飲ます訳じゃないからね〜」と。
隣でマスターは苦笑い。
ちなみに私は前回来店時に頂けました。
食べたものは、活サバのお造り、ポテトサラダ、豚バラ串焼き、
後は・・・、忘れちゃいました(笑)。
料理も美味しいしホント貴重なお店です。

古八幡はまだ未入荷とのことでしたので、
入荷をお願いしておきました。
次回行ったら古八幡は飲めそうなので楽しみです!
りき_a0073916_20494136.jpg
りき_a0073916_2050815.jpg
りき_a0073916_20502622.jpg

by dareyame310 | 2006-08-04 20:52 | 美食酒処

<< パワーリザーブインジケータ付き腕時計   贅沢な晩餐 >>