お気に入りを2本開栓!

懸賞 2006年 08月 01日 懸賞

今日は仕事が遅くなり疲れた〜ってかんじで帰宅。
本当は禁酒日にしようと考えていたのだが、意志が弱いので飲むことに。

ベルギービールで喉を潤したあと、まずは開栓中の焼酎を楽しむ。
島美人、金峰櫻井、白麹萬年。
湯割りの方が美味しい焼酎と思ってもついついこの季節はロックで
飲んでしまう・・・。
でもロックでも美味しい(笑)。

開栓中で飲まなきゃいけない焼酎がたくさんあるのだが、
せっかくブログを始めたんだから記念にと、都合よく自分に言い聞かせ
お気に入りの焼酎を一気に2本開栓!

選んだのは「三岳」と「田倉」!
ともに最もお気に入りの銘柄の一つ。
いまだに入所困難な銘柄であるが、ホント美味しい!
なんぼでも飲めそうである意味恐ろしい・・・。

今日はこのあたりでやめておこうと思う。
2合以上飲んだら「だれやめ」ではなく・・・・。
明日は今日の分、禁酒日にしようかなって今のところ思ってるが
どうなることやら・・・。a0073916_23474259.jpg
[PR]

by dareyame310 | 2006-08-01 23:49 | 本格焼酎

<< WBAライトフライ級王座決定戦   自己紹介から。 >>